· 

ヨガの奇跡的な瞬間!


ヨガの奇跡的な瞬間!


ヨガスタジオセブンチャクラズ(東金市)は、プライベートヨガとパーソナルトレーニングのスタジオです。
プライベートヨガとパーソナルトレーニング千葉/東金 ヨガの奇跡

私には宗教心は全くありません。

そして、理数科を出て思考人間でした。

唯一目の前に起こったことは信じるしかありませんでした。

ヨガを始めたある日、瞑想をしていました。

 

太陽礼拝で、光が降り注いできた!

 

坐禅を組んだ瞑想からその日は、急に立ち上がりました。

目を閉じて、太陽礼拝のポーズに身をゆだねていいました。

手を伸ばすと、空から突然大量の光が降り注いできました。

星の白い帯が私のカラダを包み込むように感じられました。

強い光は私を包み込んでいました。

ただその光に圧倒されていました。


ダウンドッグの不思議な体験!

 

そして、四つん這いになり、ダウンドッグのポーズをりました。

すると、目を閉じているのに、その光が川のように美しく流れているのが見えました。

私はその流れに身を任せ、心地よい感覚に包まれました。

光の流れは私を浄化しているような気がしました。

 

神々しい太陽の出現!

 

最後に立ち上がり、合掌をしました。

目の前にはオレンジ色の大きな太陽が現れました。

その輝きは圧倒的で、神々しさに包まれていました。

このままずっといたかった。

この瞬間は私と宇宙がつながっていることを感じさせてくれました。

驚きと、とても神秘的な空間に、心とカラダが満たさせていくのを強く感じました。

感動的な素晴らしい体験でした。

 

ヨガは、私が自然と調和し、内なる平和を見つける瞬間でした!

 

この不思議な体験は、私の心に深く刻まれています。

この体験は私にとって、ゴールではありません。

ただ、物質的な世界を超えたものが、存在するという手助けになりました。

 

「まずは私が平和であることを実践していきます。

また、私が平和でない状況でも私を私が永遠に観ていきます。」

 

 

オームシャンティ(世界が平和でありますように

瞑想中の不思議な体験公式ウエブサイト


ヨガスタジオセブン チャクラズへようこそ!!

ここは千葉県東金市にある、プライベートヨガとパーソナルトレーニングのスタジオです。

心とカラダの調和を大切にし、専属のインストラクターが個々のニーズに合わせたサービスを提供しています。

 

サービスエリアは、千葉・東金・大網・山武・八街・茂原・九十九里の広域よりお越しです。

遠方にお住まいの方でも、オンラインでのサービスを提供しています。

詳細については、以下のサイトをご覧いただければ幸いです。

ゼンフローコレクティブ瞑想12回コース

 

ヨガスタジオセブンチャクラズ公式ウエブサイト

Instagramページ