· 

幽体離脱の先に悟りあり!

ヨガスタジオセブンチャクラズ(東金市)は、プライベートヨガとパーソナルトレーニングのスタジオです。千葉・東金・大網・山武・八街・茂原・九十九里
プライベートヨガとパーソナルトレーニング・千葉・東金 瞑想、幽体離脱

 

「Roots of Yoga (Penguin Classics)」は、ジェームズ・マリンソンとマーク・シングルトンによって編集された、ヨガの原典的なテキストを収録した本です。

この本には、ウパニシャッド、仏教、ジャイナ教、インドのタントラ、そして初めて翻訳された多くのテキストからのキー・パッセージが含まれており、インドのヨガの伝統的なテキストに関する包括的で即座の洞察を提供しています。

この本は、ヨガの歴史に興味を持つ人々にとって、必読の書であり、ヨガの実践者や教師にとっても、必要不可欠なリソースとなっています。

 

この本を参考に、幽体離脱がなぜ重要な根拠を伝えします?

幽体離脱は、肉体から離れた状態で、自分自身を客観的に見ることができるため、自己認識や自己理解に役立ちます。

幽体離脱は、肉体を超越した状態で、宇宙の真理についての洞察を得ることができるため、宇宙の本質についての理解を深めることができます。

幽体離脱は、肉体を超越した状態で、自分自身や他者に対する愛や共感を深めることができるため、人間関係の向上に役立ちます。

幽体離脱は、肉体を超越した状態で、自分自身や他者に対する優しさや思いやりを深めることができるため、精神的な成長に役立ちます。

幽体離脱は、肉体を超越した状態で、自分自身や他者に対する慈悲心を深めることができるため、人間性の向上に役立ちます。

以上のように、幽体離脱は、自己認識や自己理解、宇宙の本質についての理解、人間関係の向上、精神的な成長、人間性の向上など、様々な面で悟りを理解する上で重要な役割を果たすとされています。

 

 体験談)

私の体験では、自分自身を観た時には驚きましたが、客観的に考えたら肉体を離れてみている自分は何者?となりました。

空中に浮かんでいる私が、ベッドに横たわった私を観ているのですから、私は意識であると理解できます。

そして、次元を超えて宙に浮いています。

暗いので外に行きたいと意識を向けたとたんに、光のトンネルを抜け、違う空間にいました。

高架橋のようなところを二人の女性が歩いています、薄暗い背景にその場所だけ蛍光灯らしき光が当たっていました。

薄暗いから帰りたいと思ったら、自分のカラダに戻っていました。

ヨガで言われている肉体は借り物であることは理解できました。

また、このことから推測すると輪廻転生もあるのではないかと思います。

今は、しえの恐怖はないです。

肉体を離れても意識はあるからです。

ヨガでは意識や魂は永遠と言われています。

自己認識は自己理解、宇宙の本質についての理解は深まりました。

また、人間としての本質、「生まれた時から、すべてはあたなたととのっている」「あなたが真実です」という意味も分かります。

3次元と4次元以上の違いは、3次元地球は、思考(雑念)によって成り立っているということです。

ですからヨガでは、思考を止めた先に悟りがあるといいます。

悟るための必須条件は幽体離脱でした。

悟りに大事なのは幽体離脱であることがわかりました。

しかし、幽体りだすをしたいと思っても思考が動きできません。

 

幽体離脱は自然にこんな方に訪れる!

幽体離脱経験があり、瞑想の目的がわかる人のもとで瞑想をすること。

坐禅や瞑想をすること。

他人のせいにしないこと。

すべては自分で作っていることを知ること。

自分を知り他者を理解する。

人生の意味を探求すること

自分の感情を観てコントロールすること。

感謝の気持ちを持つこと。

無心になること。

集中しリラックスした状態はヨガであり瞑想です。

自分の強すぎる欲望を抑えること。

自分自身を許すこと。

笑うこと。

 

ゼンフローコレクティブ瞑想12回コース

ヨガスタジオセブンチャクラズ

瞑想中の不思議な体験