雨の中のフルムーンヨガで!

丁度19:30に雨が止む予想の雨雲レーダを信じ、開催決定!!

ところが、写真のように寒い雨の中びしょ濡れの、月の見れないフルムーンヨガになりました。

 

参加者のスピリットがすごかった!!

 

今回スピリチャルな参加者が集まるようになっていたのですが、この雨の中、月の見えないヨガ、雨で意識は集中できず思考は動くはずですが、素晴らしい集中力で、参加者は、一つになり、今を楽しんでいました。ヨガ瞑想状態である、集中、リラックスができていました。今日のヨガはインスピレーションで、7つのチャクラを開くヨガ、最後に雨に打たれての眉間を観る瞑想をおこないました。

 

参加者全員から素晴らしいコメントをいただきました。

第3チャクラが暖かくなりました。ふあふあ浮いているような感じで心地よかった。雨や風と自然と一体化した。ビジョンを観た。思考に囚われそうになったが自覚し今を楽しんだ。この言葉や、皆さんの高揚(波動)から、本当に今を楽しんでいました。

 

こんな無謀なヨガをするのかという意見もあるかもしれません、皆さんがこの状況を楽しめると観えていました。結果はどうであれ私が全力で楽しもう。ヨガは教えます、行動の結果に執着するなと。うれしいです、生徒さんが一つになり今を楽しめたことを。

 

ヨガスタジオセブンチャクラズ お電話

080-5471-7394 (TAISUKE)

 

ラインでかんたん、連絡!

https://line.me/ti/p/N1IBmW7UJA

 

インスタ

https://www.instagram.com/yogastudio7chakras

 

ホームページ

https://taysiva2013.jimdofree.com/