ヨガの足裏には、馬油、おススメ!

ヨガインストラクターの足が、

カサカサだったら?

ちょっと残念ですね!!

 

プライベートヨガは、

対面のため、

仕事柄、

生徒様の足が気になります。

 

その反面、

私の足裏も見られています。

 

いろいろ試しました。

 

ある日、

韓国垢すりで、

フットケアをしてもらいました。

 

韓国の店員さんに、

韓国では、足裏がカサカサになったら何を塗るか、

教えてもらいました。

 

店員さん

「馬油です!」

「お風呂上りに、全身に塗ってもよいですよ!」

 

「べたべたしませんか?」

 

店員さん

「さらっとしてます。」

 

※気になることは、

ヨガのインストラクターの足裏は、

マットに密着して、

滑らないようにしっかりグリップしています。

 

早速、アマゾンで購入!

純国産馬油100、無香料、896円

 

写真は、1か月足裏だけに使用!

ほとんど減っていないです。

 

この分だと、

カサカサは、

冬場の対策なので、

1年くらい持ちますね!!

 

私の使用方法)

 

❶指に少量の馬油をつけ、

手のひらで伸ばします。

 

❷足全体にの薄く延ばすように広げます。

 

❸特に気になるところがありましたら、

指につけた馬油をダイレクトに塗ります。

 

べたべたがなくなるまで、

薄ーく伸ばすのがコツです。

 

朝塗り、ソックスを履きます。

ヨガの仕事中、

足が滑ることはありません、

また、マットに脂が染みることもありません。

 

ぜひお試しを!!

 

 

ヨガスタジオセブンチャクラズ お電話

080-5471-7394 (TAISUKE)

 

ラインでかんたん、連絡!

https://line.me/ti/p/N1IBmW7UJA

 

インスタ

https://www.instagram.com/yogastudio7chakras

 

ホームページ

https://taysiva2013.jimdofree.com/